mindsetchangeの日記

予言など不思議なことや心と身体を豊かにするブログ

2023年 地震予言 ジョセフティテル氏

5月27日のティテルさんの気象予言をお伝えします。

ティテルさんは、フィジー周辺の島が沈むと昔からお伝えしていますが、トンガやフィージーニューカレドニアソロモン諸島の3角形を成す地域で島が沈むでしょう。ブリスベンクイーンズランドの間の地域も珊瑚海や三角形を成す地域の地震活動の影響を受けるでしょう。フィリピンと台湾のこのあたりで地震を感じます。以前から伝えていますが、台湾は深刻な地震が近い将来起きるでしょう。フィリピン海のこのあたりから津波が来て台湾や日本に影響を与えるでしょう。日本はもちろん常に危険に晒されています。太平洋で起きるハワイ近くの大規模な噴火の影響もあります。日本海が今私に飛び込んできました。地震津波の可能性があります。なんらかの大きな地震活動が起きると感じます。

詳細な位置確認は以下の動画をご覧ください。


www.youtube.com

 

この予言は、

たつき諒さんの「私が見た未来」という漫画にも同じようなことが書かれています。

 

同じビジョンを見るということは、現実に起きる可能性が高いということでもあります。ティテルさんのビジョンも直近ほど具体的になっていくかと思います。

ティテルさんの予言の続きです。

日本の東京、中国の北京のどちらかなのかそれとも両方なのかわかりませんがビジョンを見ました。人々が頭をカバーして走っているのを見ました。強風で思い物体が中に舞い、道が急に浸水し始めました。

2023年の暴風雨のビジョンでは、ダムか川の堤防が決壊し、農地に流れ込み、高台に辿り着けない動物がいました。男性が動物を押していました。

さて、現実になるのでしょうか。

今後も気象予言をアップデートしていくそうなので、チェックしてみてくださいね。


www.youtube.com

それではみなさんまたお会いしましょう。