mindsetchangeの日記

予言など不思議なことや心と身体を豊かにするブログ

2024-01-01から1年間の記事一覧

Youtube番組を無期限でお休みします。Tittelさん、不思議な世界を見せてくれてありがとう。

1年あっという間ですね。Youtubeを初めてから1年が経ちました。 唐突ですが、Tittelさんの番組の翻訳紹介をここで終わりにしようと思います。 今は技術も発達し、翻訳してくれるヘッドホンもあると聞きます。精度はどの程度いいのかは分かりませんが、技術…

霊視・透視の備忘記録

自分の霊視・透視の練習記録 千葉県は、水侵のイメージ有りです。 2023年10月18日の記録 千葉県、岐阜県、三重県に注意 www.youtube.com ジョセフ・ティテル氏 予言 2023 10/18 日本の衝撃予言! - YouTube

番外編:タッカーカールソンのプーチン大統領へのインタビュー 日本語訳

ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は、2年前に本格的なウクライナ侵攻が始まって以来、西側メディアとの対話の中で、クレムリンで元FOXニュースの司会者に転身したタッカー・カールソンとの2時間の1対1のインタビューに応じた。 以下は、元のロシア語で…

透視の振り返り:これで一区切りです。

何回にもわたってブログの記事にしたり、羽生結弦さんの結婚相手についての 透視の件をYoutubeにも載せたけれど、これで一区切りです。 何度透視をしても、彼女に繋がってしまう意味がよくわかりました。 そしてこの件で、私自身も多くの事を学ぶことができ…

友人の父親の霊が来た話。

私は、2、3年前まではUFOやエイリアン、幽霊、死後の世界や輪廻転生などを信じない、現実主義者だったのですが、ある日を境に、少なくとも霊や魂に関しては、信じざるを得ない経験をしてます。死後の世界は存在すると思うようになる様々な不思議な経験をし…

火災は視れない

火災の犯人と疑われると嫌なので、(罪が重いし、日本国内は電車で移動できると勘違いされる)視ないように守護霊にお願いしています。視てしまったら、見えたものを皆に伝える義務があるんじゃないかと後ろめたさや責任感を感じてしまうので、最初から視せ…