mindsetchangeの日記

予言など不思議なことや心と身体を豊かにするブログ

Youtube番組を無期限でお休みします。Tittelさん、不思議な世界を見せてくれてありがとう。

1年あっという間ですね。Youtubeを初めてから1年が経ちました。

唐突ですが、Tittelさんの番組の翻訳紹介をここで終わりにしようと思います。

 

今は技術も発達し、翻訳してくれるヘッドホンもあると聞きます。精度はどの程度いいのかは分かりませんが、技術の進化であっという間に改善すると思います。Ttittelさんの番組は本当に楽しかった。毎日ワクワクしてました。ああ、涙が出てきます。感情的になってしまいます。歳をとると涙もろくなりますね。

 

ティテルさんの番組を作成してきたこの1年間、本当に不思議な霊現象を幾度となく経験しました。これはティテルさんのスピリットが私に、不思議な世界を共有してくれたんだと信じてます。うーたん(ティテルさんのスピリットに私が勝手に名前をつけた)ありがとう。

そして、ティテルさんは、本当にすごいスピリットマンです。この1年間で、彼は私の心を何度、読んだことでしょう。なんでもお見通しで、丸裸にされているような気持ちでした。ティテルさんのエネルギー予測は、私の心のガイドラインでした。

 

ティテルさんのスピリットとも接触したことが3度ほどあります。彼のスピリットは本当に力強くて、衝撃を受けました。まずは私の過去動画の2023年6月21日の番組(https://youtu.be/2G_-OprJGAE?feature=shared)でも言っていますが、

、私はこの番組の作成中に、動画のコマが何度やっても順番がぐちゃぐちゃに入れ替わると言う、非常にストレスのたまる経験をしました。ティテルさんのスピリットは私に注意喚起をしたかったのだと思います。

 

私の霊感がもっと強ければ、彼のスピリットのメッセージをしっかりと受け取れたのでしょう。その1週間後にティテルさんの番組は、「フーバーダムの攻撃」と言う放送禁止ワードがひっかかり、1週間の謹慎処分となってしまいました。

 

謹慎になったにもかかわらず、ティテルさんは時折、言葉に無頓着で禁止ワードを口走ってしまうので困ったものです。しかし、彼のスピリットは彼自身の番組を守っていることもありました。彼の動画の中の禁止ワードの上に「ザザザ」という、今まで聞いたことのないような電子音が混ざり、スピリットは彼の動画を謹慎から守っていたりしました。ちょっと怖いほど不思議な現象でしょう?

 

2回目に彼のスピリットが私にコンタクトしてきたのは、能登半島沖地震の前でした。私がもう一つのチャンネルでドロレスキャノンについての動画を作成していた時のことです。その時も同じように、番組のタイトルのコマの場所を何度設定し直しても位置が変わったり、そのコマを完全に消去したのに、動画内でゴーストのようにあちこちと表示されたりする現象が起きたのです。

 

消去したコマが動画内を幽霊のようにフローティングするのを想像してください。私は必死でそのコマを探して、無理やりフィットインさせるのに必死でした。ティテルさんのスピリットは私に、1月1日の能登半島沖地震のことを注意したかったのだと思います。鈍感な私には、あの時、メッセージをしっかりと受け取って、地震の注意を促すことができませんでした。その後は本当に落ち込みました。そのことについては、この番組の概要欄に書いてます。(https://youtu.be/Ybgie49tsx0

 

3度目は2月10日です。その日は朝から不思議な現象がおきました。プリンターが勝手に動き出し、印刷キューにあるはずのない、古いドキュメントを印刷してきました。本当にありえないことです。ずっと今まで何度もプリンターを使用してきているので、印刷タスクがプリンターやパソコンに残っているはずがないからです。2月10日に大きな災害が起きたと言う記憶は、皆さんにはないと思います。しかし、日本ではあちこちで火災が発生しております。私はそのうちのいくつかは、「青屋根」DEWに関するものじゃないかと感じています。また、それらの火災についてまとめた動画はこちらです。

https://youtu.be/DSmb57oYIK8

 

ティテルさんのスピリットの力は本物だと思います。

そして皆さん、今まで、どこかで私と繋がってくれて本当にありがとうございました。

ティテルさんも、本当にありがとうございました。

 

ティテルさんの言う、「目覚め」が私にはずっとスピリチュアル的な意味をもつ目覚めだと思っていました。しかし年末頃に「目覚め」にはもう一つ意味があることを初めて知りました。Xアカウントを開設してしまったからです。Xで初めて「Q」のアノンである、Janet OssebaardさんのFall of the Cabal を知り、彼女のビデオで見て、衝撃を受けました。

https://www.fallcabal.com/

 

政治家の裏にいる勢力については、ティテルさんの番組からもぼんやりとは理解していましたが、人身売買や、悪魔的な儀式を本当にやってると知って、ショックのあまり1週間ほど寝込んで過ごしてました。ティテルさんのいう、「目覚め」にはこの意味もあったんだと衝撃でした。コロナの真実についてや、世界をコントロールしてる闇の存在など、何も知らずに前のように穏やかな気持ちで生活していたかった。

 

何よりも、闇を暴こうと行動した人が何人も消されているのを知り、動物以下の人間が私達の世界をコントロールしていることに、絶望感、怒り、なんだかよくわからない感情がたくさん沸きました。

 

最近の私ですが、もう昔のように純粋にティテルさんの番組を楽しむことができなくなってしまいました。色々な事を一度に知りすぎて、番組の色も「目覚めた後」の番組になってしまい、前と同じ気持ちで番組を作成できなくなってしまいました。伝えたい事を伝えると規制がかかってしまい、以前よりも増して、視聴者が少なくなるという現象も。

 

でも、また再び、世界や自分が変わったら、明るい気持ちで始められたらと思います。それまでは、ティテルさんの番組の一人の視聴者として、純粋に彼の番組を楽しみながら、心のケアをしていけたらと思います。