mindsetchangeの日記

予言など不思議なことや心と身体を豊かにするブログ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

11:11 の意味〜生き辛さを抱えている人へのメッセージ&浄化方法

生き辛さを抱えている人へのメッセージ&浄化方法と1111の意味 1111は数秘術ではパワフルなエンジェルナンバーですが、そのパワーを逆手に悪用する人もいると言うお話です。 ツインタワーの攻撃があったのが、9月11日でしたね。私は2001年9月…

プリゴジン氏の死亡について

つい、数日前の8月22日にアフリカで自身を撮ったと言われている 動画が公開されていましたが、 その翌日には、ロシアから自家用飛行機で移動中に 飛行機が墜落し、死亡したそうで・・・・。 私が、7月の初旬に見た予知夢では、プリゴジン氏はもうすでに死亡…

自己評価~私の予言が当たったみたい。

私の8月5日の日記の一番最後に (8月5日の記事は2つありますが、最初の方です。) イーロンマスクの記事を書いたあと、私は、車椅子のvisionが見えたと 書きました。 皆さん、覚えててくれてる事を信じますが、過去記事見てください。 ちなみに「その人」…

前回の続き 羽生結弦さんを透視してみたの件と 私の真意

羽生結弦さんの結婚の予知について・・・・ ああ、なんで、自分で自分の首を絞めるようなことを言ってしまったのだろうと、私自身、自分の大胆な行動に少し戸惑っています。 私の自分勝手な予知発言によって、私と全く関係のない他の予言者さんたちにまで迷…

前回の記事、羽生結弦さんの霊視の続き

Youtubeで羽生結弦さんの結婚相手を霊視した結果を載せた後で、 Yahoo記事で私の霊視内容に近いものを見つけました。 私の霊視結果と同じですが、私がブログで霊視内容を公開した時間の方が この記事が公開される時間よりも早かったことだけはお伝えしたいで…

羽生結弦さんの結婚相手を霊視してみる。

半年前に覚醒した私ですが 予知能力の練習する機会がありません。 占ってほしいという人が周りにいないので、 練習できないのです。 家族を予知すると、私利私欲が出てしまい 見たいものを見てしまうので、予知できません。 普段の私の予言は瞑想し、深いト…

ジョセフ・ティテル氏 予言 2023 最新 8/3 イーロンマスク、某国が!

www.youtube.com Joseph Tittelさんの予言の補足動画を作りました。是非ご覧ください。 ****************************** 私、ちょくちょくとビジョンを見ていますが、 ほんの一瞬のビジョンなので詳細まで探ることができませ…