mindsetchangeの日記

予言など不思議なことや心と身体を豊かにするブログ

プリゴジン氏の死亡について

つい、数日前の8月22日にアフリカで自身を撮ったと言われている

動画が公開されていましたが、

 

その翌日には、ロシアから自家用飛行機で移動中に

飛行機が墜落し、死亡したそうで・・・・。

 

私が、7月の初旬に見た予知夢では、プリゴジン氏はもうすでに死亡していました。

私のビジョンでは、彼は、冷たい金属の板に寝かされていて、口から冷たい煙が出ていました。7月の初旬にはもうすでに、洞窟のような地下に冷凍保存されていたのだと思います。

 

その後の彼の動画や写真が新聞記事に掲載されるたびに、その人物は影武者なのか、彼の古い過去の映像や動画なんだろうなと感じていました。

 

同じ飛行機に搭乗していた人達まで巻き込まれてしまって

本当にかわいそうです。