mindsetchangeの日記

予言など不思議なことや心と身体を豊かにするブログ

前回の記事、羽生結弦さんの霊視の続き

Youtube羽生結弦さんの結婚相手を霊視した結果を載せた後で、

Yahoo記事で私の霊視内容に近いものを見つけました。

 

 

私の霊視結果と同じですが、私がブログで霊視内容を公開した時間の方が

この記事が公開される時間よりも早かったことだけはお伝えしたいです。

 

↓私の透視記事の作成、編集履歴。16時55分に公開。

公開してからすぐに私の記事を読んでくれている人もいます。

 

Yahoo!ニュースの記事は、17時48分公開

 

 

彼がロシアのエフゲニアさんと結婚したかどうかは定かではないので

私の霊視も、Yahoo記事も的外れの可能性もありますが。

 

その後、自分のビジョンを裏付ける内容を検索してみました。

私のビジョンと、脳内に響いた声「白ぬりマーメイド」は

この写真のことだと思います。

肩に白い手形がありますよね。

(自分のビジョンを裏付けるための解釈です。エフゲニアさんという名前とこの写真は、ビジョンを得た後に確認、検証するためにネット検索しています。声やビジョンを得ても、予備知識ゼロの状態で、それを解釈する事は難しいことをご理解ください。)

 

 

自分は、羽生結弦さんのことはあまり知らないので

予備知識ゼロの状態で、霊的なビジョンや声を聞いています。

 

インチキだと思われると嫌だなと思い、書きましたが、

それ以前に、羽生さん本人から公表されていないので

このブログの内容全てがインチキで、的外れの可能性もありますね。

 

予想が誰であれ、

羽生結弦さん、ご結婚本当におめでとうございます。

 

私は高橋大輔や、浅田真央さん、織田信成さん、鈴木明子さん、

荒川静香さん、中野由香里さん、村主文枝さんが切磋琢磨し、競い合い

活躍していた時代にアイススケートに夢中になっていました。

彼らが前線を退かれてからは、

アイススケートにとても疎い状態です。

 

それでも、日本を引っ張って活躍されている羽生結弦さんは

人徳もあり素晴らしい人だなあと、遠くから応援しておりました。