mindsetchangeの日記

予言など不思議なことや心と身体を豊かにするブログ

11:11 の意味〜生き辛さを抱えている人へのメッセージ&浄化方法

生き辛さを抱えている人へのメッセージ&浄化方法と1111の意味

 

1111は数秘術ではパワフルなエンジェルナンバーですが、そのパワーを逆手に悪用する人もいると言うお話です。

ツインタワーの攻撃があったのが、9月11日でしたね。私は2001年9月11日の数年前から、ふと時計を見ると、朝も夜も11:11の数字をほぼ毎日のように見ていました。1111はラッキーナンバーとして人々に受け入れられていますが、

当時の私は、1111の数字が、骸骨の歯に見えて仕方がありませんでした。その数字を見るたびに不吉な予感がして、本当に怖かったのです。

2011年3月11日の東日本大震災が起きた時、私はようやく気がつきました。11:11はやはり、エンジェルナンバーじゃ無いのだと。

*******

もうあれから10年以上という月日が経ちましたね。にもかかわらず

つい数日前の瞑想で、1のつく日に悪いことが起きるというビジョンを得ました。

そのビジョンの影響で、私の潜在意識の中で、11:11の悪夢が再び発動してしまったのかもしれませんがふと時計を見ると11:11の数字を先週から再び毎回のように頻繁に見るようになりました。 1日? 11日? 21日?

とにかく、1と言う数字の日付が気になって仕方がありません。台湾有事とか? ちょっと注意してみようと思った出来事でした。

 

*********

生きづらさを抱えている人への心の浄化メッセージを動画にしましたので、今、悩みを抱えている人は、ぜひぜひご覧になっていただけたらと思います。

私の心の奥からお伝えしたい内容、力作となっております。

辛いことも、一緒に乗り越えていけたらという願いと、動画の最後には開運パワーを得られる秘密の場所も載っていますので、皆様の運気上昇に繋げていただけたらと思います。

 


www.youtube.com

 

さて、このブログですが、自由に自分のビジョンを書いていこうと思っていましたが、まだまだ、霊的な能力の修行中の身なので自分が見たことを安易に書いてしまってはいけないと思いました。実際にも、守護霊から、軽々しく公に公開してはいけないという戒めを感じています。ほとぼりが済むまで、おそらく、「全てが明るみに出るまで」更新を控えます。感の良い人ならそれがいつなのかお分かりでしょう。

まずは、自分自身の訓練鍛錬に静かに身を置きたいと思います。それでも、この短い間、いろいろな気付きや、自分の能力の表現の仕方などを学ぶことができ、成長することができました。

本当に皆様のおかげです。ありがとうございます。

これからもどうぞYoutubeの方でお付き合いできたらと思います。