mindsetchangeの日記

予言など不思議なことや心と身体を豊かにするブログ

ジョセフ・ティテル氏 予言 2023 最新 8/3 イーロンマスク、某国が!


www.youtube.com

 

Joseph Tittelさんの予言の補足動画を作りました。是非ご覧ください。

 

 

******************************

 

私、ちょくちょくとビジョンを見ていますが、

ほんの一瞬のビジョンなので詳細まで探ることができません。

 

いつも、予知夢のようなこのビジョンは、事故現場を見せられることが多いです。明晰夢のようなものの時は、事故現場で人助けができるので、私の夢と現実が繋がっているのかどうか不明ですが、念のために助けています。もしかしたら、不思議な力で未来を変えることができているかもしれないと思うからです。

 

ビジョンは、声と一緒に見ることもあります。ただの映像だけの時もあります。どれもほんの数秒で消えてしまいます。

 

最近は、

7/22に見たビジョン

宮城の火災→ 7/28 現実となる

小型飛行機が海へ(パイロットも一緒に海へ)→ 8/1 現実となる。

 

 

私が予知を得るときに、いつも強く念じることは

殺人現場など恐ろしいものは見たくない、ということと

私が予知のビジョンを公表することで、私が犯人だと思われたくない。

ということです。

 

宮城の火災と、パイロットの事故は同日に見たビジョンでした。

宮城の火災のビジョンは公表した後で、私が放火の犯人だと思われると嫌なので

事故後のビジョンの報告となりました。ですから、過去の出来事を報告したにすぎず、もはや未来予知とは言えませんね。日本地図を北から順番にイメージしながら、事件や事故を頭の中で探していたら、宮城のところでストップして、炎のビジョンが見えました。

 

小型飛行機が海に沈むビジョンはニュース動画そのまんまです。

目の前でゆっくりと小さな飛行機がパイロットを乗せたまま沈む様子です。現実ではパイロットは助かったそうで、安心しました。

 

このような火災や飛行機事故は、未来のいつかどこかで起こりうる事なので、予知とは言えないのかもしれません。私自身も自分のビジョンが本当に予知的なものなのか、まだ今の段階では自分の能力を疑っています。私が今まで地味に当ててきた予知は偶然なのではないか・・・・・。私が突然、不思議な能力に覚醒したとは言え、まだ覚醒から半年くらいしか経っていないので、修行が必要なのかもしれません。

 

とりあえず、ビジョンを見る時間を長くできたら・・・・

そして、いつ、どこで、誰が、何を、どうした、というところまではっきりと、宇宙からのメッセージを受け取れるようになりたいと思います。

 

私のみるビジョンは人の命が助かっているものばかりなのも不思議です。

私が、予知夢の中で、彼らを助けることができているのなら、こんな嬉しいことはないのですが、そこまで言い出すと、頭の狂ったキチガイと思われそうです。

ちなみに・・・私の家族は、少し私の頭が狂い出したと思っています。

 

新しいビジョンの紹介です。昨晩のものです。

8/4~8/5深夜

「サディアン」という言葉が突然頭に響き、それとほぼ同時に炎が見えました。

サディアンがどこを指すのか全くわかりません。

ビジョンも炎だけで、周りの景色がないので、場所を特定することもできません。

0.1秒くらいのビジョンです。

 

 

 

 

ーーーーー

追記

「Sadian」というKeywordをGoogle Mapで検索したら、

アフリカを始め、いくつかHitしました。

まだ他にも同じ名前の場所や建物など、あるかもしれません。

 

それから、このイーロン・マスク氏の動画を作成した後に見たビジョンもあります。

車椅子のビジョンの後に「その人」が頭の中に現れました。二つのビジョンが関連しているのか、別々のものなのかわからないので、深く詳細は書けません。ですからここで軽く紹介しました。