mindsetchangeの日記

予言など不思議なことや心と身体を豊かにするブログ

ジョセフ・ティテル氏の予言と〜私の予言も

だいぶブログはご無沙汰でしたが、

動画は定期的にアップしてますので、ぜひみなさん、みてください。

今回は残念なことに、予言が数個、的中してしまいました。

この動画には載せていませんが、ジョセフ・ティテル氏は

他にも「ワニが、犬を散歩している女性を襲う」と言う予言を前回から忠告していましたが、アメリカにて、本当に起きてしまいました。

 

この動画の最後私が瞑想中に得たビジョンも載せています。ビジョンの内容は、動画で確認してください。以下、自分のビジョンの解釈です。

 

見えたものと、その見えたものからの解釈は違うことだけご理解ください。

解釈が入ると、私の予備知識や先入観が入ってしまうので必ずしも正確ではなくなります。ビジョンと解釈が明確に一致させられる預言者さんは、非常にパワフルだと思います。

ーーーーーーーーーー

以下、動画でお伝えした私のビジョンの解釈を私自身がします。

 

瞑想中は、ウラジオストクがどこの都市だったのか、場所が曖昧だったので

その言葉が出てきて、慌ててグーグル検索いたしました。

 

ウラジオストクヨーロッパ大陸の中の、中東のどこか真ん中の所だと思っていたら、今戦争中のロシアの都市で自分のビジョンであるのにも関わらず、大変驚きました。

 

おそらく、自分が見たビジョンは、プリゴジンタヒ💀んでるビジョンだったのではないかと思うのです。私が見たビジョンの顔も、プリゴジン氏のような彫りの深い、四角い顔をした体型のイカツイ外国人でした。

 

私のビジョンだと、もう彼は生きていない。そして洞窟のような地下に冷凍されているのだと思います。それか、これから近い未来にそうなるのでしょう。

彼が元気な姿でニュースに出るのなら、それはきっと影武者かもしれません。

 

(私のビジョンは当たらない事も多々あるので物語程度に・・その辺は免責事項で😅)

 

みなさん、アメリカ最強の預言者、ジョセフティテルさんの紹介動画、

是非、チェックしてください。↓この動画の一つ前の動画とセットです。


www.youtube.com