mindsetchangeの日記

予言など不思議なことや心と身体を豊かにするブログ

予言 ジョセフティテル 6月9日 世界予言

本日はティテルさんの 6月9日の世界予測Q&Aの一部をご紹介します。


www.youtube.com

ティテルさんの視聴者からの質問コーナー。詳細は動画をご覧ください。

まずは、Subscribe Starのメンバーから

ウクライナとロシアは戦争終結に向けてどのように取り組みますか?

 

との質問に答えました。

 

次の質問は、

 

カナダの山火事の煙が風でアメリカ東部まで到達したことに関して、火災は抑えられているのかどうか

 

という質問です。

 

次の質問は、

カリフォルニアでのようなエイリアンの遭遇はもっと起きるのか

 

という物です。

 

次の質問は、

ティテルさんは、いつからスピリットとのコミュニケーションを聞き始めたのか

 

という内容でした。

ティテルさんは、視聴者の情報で、

 

ラスベガスでUFOが着陸し、8から10フィートの物が出てきて、

警察が対応するビデオが撮影された

 

との情報について触れました。

 

今回の質問ですが、実は私も質問しました。

どの質問が私のものかは、内緒ですが、

 

改めてティテルさんは本物だと確信したのと、

ちょっと恐怖を感じてしまいました。

ティテルさんの信者の方には、

何を今更そんな寝ぼけたことを言ってるんだい?

と怒られそうですね。

私の頭の中のキーワードの言葉をさりげなく、

返事の中に盛り込んできたので、

ギョッとしたのです。

昨晩からずっとそのキーワードをイメージしていたのを当てられてしまいました。

彼の言葉のどの部分がキーワードか分かる能力者の人がいたら、

コメントください。

今まで、半分趣味で、いろんな占い師さんに見てもらったことはあるので、

慣れているものの、なんとなく恥ずかしいですね。

それではみなさん、またお会いしましょう。


www.youtube.com