mindsetchangeの日記

予言など不思議なことや心と身体を豊かにするブログ

今までの霊視の記録をX(Twitter)から移転していきます。

X(旧Twitter)でしばらく投稿をしていましたが、

色々と嫌がらせを間接的に受けたり、

通りすがりの不思議な不思議な人達が、

私は「ハッキングされてる」というイメージをくれるので、

もう、透視霊視関連のXをやめることにしました。

 

私が、Xを徘徊していると、霊的な感で、市民活動家(ジャーナリスト?)が実はCIAに繋がってると分かったりして、WHOのパンデミック条約反対運動の活動をしてる人も気をつけてほしいと、ポストで訴えたりしたから目をつけられたのだと思う。

 

読者が私の投稿内容に似せて投稿してきたり、

精神的に不安定にさせられたり、

SNSは本当に怖いと思いました。

最後はこのような、「自殺の仕方」のポストや、

お前をいつも監視してるぞ、と脅すようなイラストまで投稿していて、

本当に怖かった。

 

 

こちらの写真は、多分だけど、私の守護霊が、危険だと教えてくれた例。⬇️

私のプロフィール画面がバグを起こしてます。

すぐに消えたんだけどね。

恣意的に操作されたと言うより、霊現象だと思ってます。

 

私の守護霊は、電気類を操作するのが上手で、ものすごいエネルギーでイタズラをしてきます。例えば、私が動画作成しているときに、霊がYoutubeの禁止ワードに雑音を入れたり、動画の一コマを自由自在に移動させたりするのです。

 

本当にすごい力です。(前回のブログではこれはTittelさんの守護霊と思って書いていたけれど、TittelさんのYoutube紹介をやめてからも同じ現象が続いているので、私の守護霊でもあるのか、よくわかりません。)

地震の前には、霊がエネルギー体として私の目の前に出現した事もあります。

私の犬がまず最初に気がつき、エネルギー体が空間に漂っていることを教えてくれます。

私は幽霊を肉眼で見られない体質なのですが、犬が教えてくれる空間を見つめると空気に歪みがあるように見える時もあります。

 

信じてもらえるように、その時の例として、こちらのXの投稿として記録を残してあります。

午後11時11分に投稿していますが、霊現象はその数十分前から続いていました。

その間、エネルギー体がある空間を携帯で録画したり、コミュニケーションを試みようと話しかけたりしたけど、何も録画には残らず、エネルギー体からの声もない。

しかし、ただ直感で、能登半島の時と同じ霊現象だと分かりました。

また、地震が来るのかな?と思った。

 

 

 

滅多に無い霊現象なので、録画をしたり話しかけたりと色々と検証した後にXに投稿をした。

そしたら、その3分後に地震が起きた。

 

 

 

 

このような感じで、今まで、Xで投稿していた内容をこちらのブログに順次移動して、残していこうと思います。もう、Xでは投稿をしません。精神的に良く無いので。

 

******

話は変わりますが、霊視をしても、誰かの役に立てているような気がしません。

優れた能力では無いけれど、誰かの役に立てたらと思っていたので、とても悲しいです。

 

 

私は、一度だけ、期間限定で二十人ほど「ココナラ」で霊視鑑定をした事があります。

内容や鑑定の個数によって500円から3000円以内の料金設定だったので、良心的な値段設定だったと自分でも思います。

 

その人達の中には、私と同じように、霊感のある占い師の人でリピーターになってくれた人も

いました。鑑定した全員が満足し、感謝してくれて、やって良かったと唯一思える瞬間でした。

 

リピートしてくれる人は、鑑定の内容が当たってるから、リピーターになってくれたんだと思う。

 

でも、他の人に関しては、現状は当たってても、未来の鑑定については当たってるのかよくわからない。それに私が霊視をするときは、3日かけて、何時間もかけて相手を霊視するので、すごく体力を使うのです。

何日もかけて、その人の持つ波長に合わせながら、霊視してやっと500円〜3000円では

本当に自分も疲れるし、相手にも3000円以上を要求するのは申し訳なくて、もう辞めてしまった。

 

霊視は霊視で、詐欺商売であってはならない。

 

霊視で株式投資について聞く人もいるけど、私の守護霊は、お金儲けについては教えてくれない。

すごい厳格な守護霊。

 

一度、GOLDに投資をしようか悩んでいたときに、守護霊に怒鳴られたことがある。

「チタン」と。

チタンに投資をするのかな?と悩んでいたけれど、今ではわかる。

私の守護霊は、「拝金主義者になるな」と私を戒めるために「Titanium」と叫んだのだと。

 


守護霊がお金のアドバイスをしてくれると言う人がいますが、私にはとても羨ましく思います。私の守護霊は、厳格なのです。私自身のアドバイスを1度だけくれた事がありますが、そのときは、頭に響くほどの大声で叱責に近い声で怒鳴りながらアドバイスされました。

 

このまま、霊視で得たビジョンを、Xに投稿していこうと思っていたけれど、あまり役に立っている気がしないし、心のどこかで、誰かの役に立てている実感がほしいし、でも、誰かの役に立てている実感が全くないどころか、脅されて、何のためにやっているのか、よくわからなくなってしまいました。本当に悲しいです。

 

「ココナラ」のように、お金をとって必要な人に必要な事を伝えた方が、コメントでありがとうと言ってもらえるし、ああ、誰かの役に立てて良かったと思えるけれど、今の状態は何だか本当に悲しいのです。

 

時々、私の投稿内容が、誰かのYOUTUBEのコンテンツにされてる程度で、参考にした人、一言メッセージで私に声をかけてくれたら嬉しいのになあ、と寂しく思います。

 

今、本当に心が疲れてて、病んでいます。

 

*****

 

追記

今、心が疲れている人へ。

 

どうか、気軽な気持ちで、精神科の薬に頼る前に、休息をとる、自然と触れ合う、などをして未然に心を回復してください。

 

薬に頼る段階になってしまってからでは、本当に手遅れです。

向精神薬を何十年も飲み続けるようになってしまうくらいなら、今、思い切って、休憩して、日光浴をして、どうか自分を大切にしてください。

 

現代医学を否定するわけでは無いけれど、現代医学でも治せないのが「心」と言うもの。そして命に関わる事だから。