mindsetchangeの日記

予言など不思議なことや心と身体を豊かにするブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

瞑想で深層アセンション

行方不明になられたお嬢様のお母様のお気持ちを考えると心がはち切れそうです。 その親御さんの胸の痛みと共に、深層瞑想していましたら、 翡翠カラー、エメラルドグリーンの湖が見えました。 山に囲まれた湖でした。 **** 前回からの教訓〜チャネリング…

羽生結弦さんのお相手のビジョンと11:11の予言について

お久しぶりの更新となりました。 ずっと気になっていた羽生結弦さんのお相手、 元バイオリニストでほぼ確定?!のようですね。 私はどうやらメドベージェワさんらしき人にチャネリングが繋がってい しまったようで、羽生さんの結婚相手とは違ってしまいまし…

11:11 の意味〜生き辛さを抱えている人へのメッセージ&浄化方法

生き辛さを抱えている人へのメッセージ&浄化方法と1111の意味 1111は数秘術ではパワフルなエンジェルナンバーですが、そのパワーを逆手に悪用する人もいると言うお話です。 ツインタワーの攻撃があったのが、9月11日でしたね。私は2001年9月…

プリゴジン氏の死亡について

つい、数日前の8月22日にアフリカで自身を撮ったと言われている 動画が公開されていましたが、 その翌日には、ロシアから自家用飛行機で移動中に 飛行機が墜落し、死亡したそうで・・・・。 私が、7月の初旬に見た予知夢では、プリゴジン氏はもうすでに死亡…

自己評価~私の予言が当たったみたい。

私の8月5日の日記の一番最後に (8月5日の記事は2つありますが、最初の方です。) イーロンマスクの記事を書いたあと、私は、車椅子のvisionが見えたと 書きました。 皆さん、覚えててくれてる事を信じますが、過去記事見てください。 ちなみに「その人」…

前回の続き 羽生結弦さんを透視してみたの件と 私の真意

羽生結弦さんの結婚の予知について・・・・ ああ、なんで、自分で自分の首を絞めるようなことを言ってしまったのだろうと、私自身、自分の大胆な行動に少し戸惑っています。 私の自分勝手な予知発言によって、私と全く関係のない他の予言者さんたちにまで迷…

前回の記事、羽生結弦さんの霊視の続き

Youtubeで羽生結弦さんの結婚相手を霊視した結果を載せた後で、 Yahoo記事で私の霊視内容に近いものを見つけました。 私の霊視結果と同じですが、私がブログで霊視内容を公開した時間の方が この記事が公開される時間よりも早かったことだけはお伝えしたいで…

羽生結弦さんの結婚相手を霊視してみる。

半年前に覚醒した私ですが 予知能力の練習する機会がありません。 占ってほしいという人が周りにいないので、 練習できないのです。 家族を予知すると、私利私欲が出てしまい 見たいものを見てしまうので、予知できません。 普段の私の予言は瞑想し、深いト…

ジョセフ・ティテル氏 予言 2023 最新 8/3 イーロンマスク、某国が!

www.youtube.com Joseph Tittelさんの予言の補足動画を作りました。是非ご覧ください。 ****************************** 私、ちょくちょくとビジョンを見ていますが、 ほんの一瞬のビジョンなので詳細まで探ることができませ…

ジョセフ・ティテル氏の予言と〜私の予言も

だいぶブログはご無沙汰でしたが、 動画は定期的にアップしてますので、ぜひみなさん、みてください。 今回は残念なことに、予言が数個、的中してしまいました。 この動画には載せていませんが、ジョセフ・ティテル氏は 他にも「ワニが、犬を散歩している女…

ジョセフティテル、予言 霊と会話できる箱 Q&A

今回のティテルさんのお話、面白かったですよ。 霊と会話できる箱が存在するんだとか。 視聴者さんからの質疑応答に答えているので 参考にしてみてください。 ティテルさんの動画のコメント欄に、目次作ってみたので確認してみてください。 www.youtube.com

実体験、生き霊になった経験、 予言能力の開眼、 神の目的、死後の世界、 アカシックレコードに触れる方法、

こんにちは! 私は、全然霊感などない人間だったのが、 半年ほど前に、霊能力者に 「あなたは、サイキックの力を持ちます」と突然言われました。 それからの私自身の不思議な体験談をYoutubeにまとめています。 友人に頼まれて賃貸アパートの部屋を見に行っ…

日本、津波、地震の予言6・14 ジョセフティテル

近々くる?津波を引き起こす地震の予言 飛行機事故! 今回もさらっと予言してるけれど、本当に起こるのなら、 とんでもない予言です。 ティテルさんの予言は的中率が高いので、みなさん、準備を! 詳しくは動画で確認できます。 www.youtube.com

予言者アナンド 2023年6月最新予言、世界が、日本が!!

www.youtube.com アビギャアナンドさんの最新予言、予測をご紹介します。 アナンドさんを知らない方に簡単にご紹介しますと、 彼は14歳にしてアーユルヴェーダ微生物学の大学院課程を終了している天才です。 その後、教授として、生徒達に指導しています。…

エイリアンは日本? 予言が的中!

こんにちは!マインドセットへようこそ。 とうとう、ラスベガスにUFOが出現しましたね! なんと、これは、ジョセフティテル氏の予言通りでした。 ティテルさんを知らない方に簡単にご説明すると、彼は、 アメリカに在住の予言者で、 3・11など数々の災害を予…

予言 ジョセフティテル 6月9日 世界予言

本日はティテルさんの 6月9日の世界予測Q&Aの一部をご紹介します。 www.youtube.com ティテルさんの視聴者からの質問コーナー。詳細は動画をご覧ください。 まずは、Subscribe Starのメンバーから ウクライナとロシアは戦争終結に向けてどのように取り組み…

ジョセフ・ティテル氏の予言[3つの大惨事が]5/31

今日は、5月31日のティテルさんの予言の一部をご紹介します。 www.youtube.com 5月は終わりに近づき6月の夏至に向かって全身しています。6月のげしにあらたな意識レベルへ入っていきます。みなさんも感じたように、4月特に5月は津波のようなエネルギーをもた…

2023年 地震予言 ジョセフティテル氏

5月27日のティテルさんの気象予言をお伝えします。 ティテルさんは、フィジー周辺の島が沈むと昔からお伝えしていますが、トンガやフィージー、ニューカレドニア、ソロモン諸島の3角形を成す地域で島が沈むでしょう。ブリスベンとクイーンズランドの間の地…

予言 最新 2023年度 ニコラス オージュラの予言 他 IBM✖️東大✖️量子力学

予言 最新 2023年度 ニコラス オージュラの予言 他 IBM✖️東大✖️量子力学 ティテル氏がバッキンガム宮殿の火災の予言をしていたときに、そういえば、同じ予言をしていた人を思い出したので、本日はその紹介をしたいと思います。 ティテルさんのバッキンガム宮…