mindsetchangeの日記

予言など不思議なことや心と身体を豊かにするブログ

自己評価~私の予言が当たったみたい。

私の8月5日の日記の一番最後に (8月5日の記事は2つありますが、最初の方です。)

 

イーロンマスクの記事を書いたあと、私は、車椅子のvisionが見えたと

書きました。

皆さん、覚えててくれてる事を信じますが、過去記事見てください。

ちなみに「その人」はもちろん文脈の通り、イーロンマスク氏です。

 

これ、私の予言が的中したと言っていいですよね?!

 

私の記事が8月5日

ニュースが8月7日。

 

 

 

多分、手術の後、

彼が車椅子を必要とすることになるのでしょう。

 

昔、マスク氏は、車椅子の従業員を首にしようとしたとかなんとか?・・・・と聞きますので

カルマってあるのですね。

 

私のビジョンが的中し、偶然じゃ無いと改めて確認でき,

やっと自分に自信が持てました。

 

イーロンマスクさん、どうかお大事になさってください。

きっと最高の医師から最高の治療を受けられる事でしょうから、

私の記事の内容が少々、不謹慎でしたら、すみません。