mindsetchangeの日記

予言など不思議なことや心と身体を豊かにするブログ

透視の振り返り:これで一区切りです。

何回にもわたってブログの記事にしたり、羽生結弦さんの結婚相手についての

透視の件をYoutubeにも載せたけれど、これで一区切りです。

 

何度透視をしても、彼女に繋がってしまう意味がよくわかりました。

そしてこの件で、私自身も多くの事を学ぶことができました。

 

 



XにもTweetしましたが、

バイオリニストの末延麻裕子さんのお父様の気持ちが

伝わってきてとても心配しておりましたが、

父親の代わりに安田氏が彼女をサポートしてくれて本当に

安心しました。

 

末延さんはこれから、どんどん活躍されることと思います。

彼女にしか出せない、とても繊細で不思議な音色で

心を癒されるファンが沢山でてくると思います。

不思議な空間のような、そんなコンサートショーを想像しています。

わたしもいつか、彼女のコンサートに行ってみたいと思います。