mindsetchangeの日記

予言など不思議なことや心と身体を豊かにするブログ

エイリアンは日本? 予言が的中!

こんにちは!マインドセットへようこそ。

 

とうとう、ラスベガスにUFOが出現しましたね!

 

なんと、これは、ジョセフティテル氏の予言通りでした。

ティテルさんを知らない方に簡単にご説明すると、彼は、

アメリカに在住の予言者で、

3・11など数々の災害を予言し、的中させてきた予言者です。

 

そんな彼は、UFOの出現を2年前から予言していました。

そしてほんの数週間前からその予言が現実となる兆候が

強くなっているようで、私たちに、

「最初の予言から2年経つので、もうそろそろUFOの出現が現実となる頃だ。」

と警告していました。

 

と、同時に、偽物のUFOの出現も増えるとも言っていました。

 

そんなUFOの真偽の動画がありますので、是非参考にしてください。


www.youtube.com