mindsetchangeの日記

予言など不思議なことや心と身体を豊かにするブログ

羽生結弦さんのお相手のビジョンと11:11の予言について

お久しぶりの更新となりました。

 

ずっと気になっていた羽生結弦さんのお相手、

元バイオリニストでほぼ確定?!のようですね。

 

私はどうやらメドベージェワさんらしき人にチャネリングが繋がってい

しまったようで、羽生さんの結婚相手とは違ってしまいました。

 

メドベージェワさんらしき外国人の女性は、瞑想以外で得たビジョンで、

しかも初の試みの「チャネリング」で得たビジョンなので、

違うところにチャンネルを合わせてしまったようですが、それでも

 

予備知識がゼロの状態で、メドベージェワさんの存在も知らない段階で

よくもまあ、彼女に似た女性のビジョンを得られたものだと、

自分で自分に感心してしまいました。

 

目を閉じたらすぐにメドベさんに似た外国人が

ビーチにいる姿が飛び込んできましたから。

 

後で調べて彼女のインスタに辿り着き、見たら、

このような写真をつい最近アップされてました。

 

 

日本が大好きなようですね。

私にはなんだか、羽生結弦さんへの強い気持ちがあるような気がしてなりません。

羽生さんにチャネリングするたびに女性のロシア語が聞こえてきます。

今もです。昨日もチャネリングしたら女性のロシア語が聞こえました。

メドベージェワさん、もしかしたら 羽生さんの事が

好きなのでしょうか?????

彼女の生き霊的なものなのか、それとも元バイオリニストの女性が

毎日必死にロシア語を習っていらっしゃるのか????

 

******

 

そして、前回のブログで、11:11が気になると言いました。

不吉な予感がするとブログでもお伝えしましたね。

 

そのわけがわかりました。

 

ロッコ地震、夜の11:11に発生してたんですね。

 

👆の記事にも9月8日、23時11分とあります。

私がずっと気になっていた時間11:11の意味がわかりました。

ロッコ地震の後は、やっと11:11の時刻を見なくなりました。

 

さて、今回は以上となります。

Youtubeも更新していくのでよろしくお願いします。