mindsetchangeの日記

予言など不思議なことや心と身体を豊かにするブログ

羽生結弦さんの結婚相手を霊視してみる。

半年前に覚醒した私ですが

 

予知能力の練習する機会がありません。

占ってほしいという人が周りにいないので、

練習できないのです。

 

家族を予知すると、私利私欲が出てしまい

見たいものを見てしまうので、予知できません。

 

普段の私の予言は瞑想し、深いトランス状態になって、その状態から

無意識の状態で、五次元の世界から見せられるものを見ています。

 

ですから、見たい人に対して、未来を見るという練習をしたことがありません。

どうにか練習対象がいないかなと探したところ、

 

羽生結弦さんの結婚報告がありました。

相手は、未発表。

 

これはこれは、予知練習にもってこいですね。

 

ということで、目を瞑って

羽生結弦さんに焦点を当てて、お相手が誰か

ビジョンと声を探りました。

 

声は、外国語が聞こえました。

どこの国の言葉か判別できませんが英語ではありませんでした。

ロシア語?フランス語?ロシアっぽいような・・・

私自身は海外生活をしていましたけれど、英語圏だったので。

 

ビジョンは、ダークブラウンカラーで、ウェーブのかかった髪の長い女性が浮かびました。

 

外国人かなあ?肌の色は、健康的に日焼けしているようなビジョンでしたが、

聞こえた声の断片が「白塗りマーメイド」とか言っていた。守護霊の雑談を拾ってしまったのかもしれない。

 

トランス状態での瞑想以外で霊視するのは、これが初めてなので

外れていたらごめんね〜。

 

追記

まあ、外れてても一緒に予知を楽しんでみてください。

みなさんも、瞑想してみてはいかがでしょうか?

羽生結弦さんの結婚相手がどんな人だったか、ビジョンが見えたら

ぜひ、教えてくださいね。

公表していないのは、そっとしておいてほしいという羽生結弦さんの趣旨なので

しょうが、皆であーでもない、こーでもないと予想するくらいは許してください。

どうせ、私の霊視、透視も当たらないでしょうから・・・・

youtu.be